

ついていけん

超久々の投稿が、愚痴ですまんのお。

便利やね。LINE(←唐突)www

しかし、ちょっとメッセージ来てるのに気がつかなかっただけで

キレられて、「連絡取れないのが致命的」とか言われました。

理解不能なんですけど。

30分気がつかなかっただけやで?

別の部屋で充電してた最中の出来事やで?

四六時中スマホを持ち歩けというのか!?

前回キレられた時は、次回から気をつけるわ~、とこちらが折れたんやけど

今回は私もブチ切れた。

LINEは便利やけど、これは無理。

世の中の人は、常にスマホを持ち歩き、即座に返信して、

30分音沙汰がなければ「連絡取れへん」とイラっとするもんなん!?

・・・・・・ ゴメン、ついていけへんわ。

マユキチはアナログ人間やからな。

スマホに振り回されるなんて、まっぴらやし。

ええ、世間の波に乗れてませんけど、何か!?

っつーことで、愚痴ったらすっきりした。

ではまたね~!チャオ~^o^!(←狭い範囲で大流行りのチャオ)www

言う宛てがない呟き

Happy Birthday
日付が変わったら、1番に言おうと思っててんけど
もう言うことが叶わなくなりました。

続きを読む

年末のご挨拶

どもども。
なんかバタバタが一段落して、ボンヤリしてるマユキチだす。

父の一年祭も無事終わり、ようやく肩の荷が下りました。
もう1年。まだ1年。
やたら去年の事を思い出してブルーな気分的になりがちだったので、仕事が忙しい事がありがたかったです。

あと、12月28日の武道館に行きました。
去年、突然行けなくなり、そのあと落ち着いたときに、「もう、12月28日の武道館には二度といけないかも知れないな。」と思ったりしててんけど、無事に参加する事ができました。
大げさかもしれないけど、感慨深かったです。

レポですか?
書いたの溜まってますね。
タイミングを逸しました。
そのうちコッソリ公開するかもしれませんが、しないかもね~。

んでは、今年もあと数時間です。
お世辞になった皆様、ありがとーございました。
来年もよい1年になりますように。

マユキチ

.HEARTS TOUR 2012 @仙台 セトリ

ども、こんばんわ。お久しぶりのマユキチだす。

取り敢えず、仙台のセトリだけあげときます。

続きを読む

ツアーが始まっていても経ってもいられない感じをごまかすためにブログ書いた

今日は朝から「灯油を買いに行きたい」という母の運転手となるために
実家に日帰りしてました。マユキチだす。
ども、こんばんわ。

明日は仕事と用事があるねんけど
はあ。たまにはゆっくりしたい。お家でゴロゴロDVD観たい。
まだ裸のアイツを観てないねん。とか言ってる間にツアー始まっちゃったYO!
本日新潟初日をご覧になった皆様、楽しかったですか?
吉井さん、かっこ良かったですか?
……失敗せーへんかった?(←目線がオカン)

あ、ええねん。ええねん。なんも言わんといて。
ネタバレしたくないから、ツイッタもしばらく見ぃへんから。
なんにせよ、マユキチの初日は来週の仙台やから、それまでは
なんも知りたくないねん!(←だったら聞くなという声がする。空耳?)

毎週末出社してるんで、そろそろ時間外がヤバいことになってきて
上司に真剣に心配されてて申し訳ないと思うねんけど
心配するなら、マユキチにじゃなくて、仕事の割り振りを心配してほしい。
先日あまりのハードな状態にちょいとトイレでリバースした後、席に戻ったら
係長が「顔色悪いよ、無理せんようにね」と優しい言葉をかけてくださいましたが
無理をしいている本人にいわれると、複雑だよNE♪
「それ、他の人に回せないの?」(←それ、係長から回って来た仕事やけど)
「今日は定時で帰ったら?」(←先ほど今日中にこれお願いって言われたのは気のせい?)
「それ、まだできてないねん。やっといてもらっていい?」(←3日前からお願いしてた気がするけどすみませんきのせいですねたぶん)

てなかんじでなんだか大変です。
上司のコメントが
「無理したらあかんで」
   ↓
「無理しないようにね」
   ↓
「倒れない程度にね」
と変化していってるので、そのうち
「死なない程度にね」
になるんじゃないかとビクビク。

もし倒れたら、労災おりますかね?
ってな事をポータルサイトでこっそり調べるチキンなマユキチ。
(←結構余裕!?)
見かけに寄らず(見かけ通り?)大変丈夫なので
騒いでるだけです。はいすみません。

ともかく、ツアー楽しみやね!(強引に締める)
年末までノンストップで駆け抜けますんで
体調だけは崩さんように皆様がんばりましょう!!
んではまたね。
プロフィール

マユキチ

Author:マユキチ
ワンコと吉井和哉が大好きな呑んだくれオンナです。
ヘンテコな映画が大好きです。
はとぽっぽが天敵です。
腹黒です。
チロルマニアです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お友達んとこ
どのサイトも素敵んぐ♪
おたより
何かありましたらお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の写真(アイコン風)
Twitter
ぶくろぐ
ブログ内検索
RSSフィード
